ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第98話(2皿目)

続きですっ☆

第二ビオトープは魚介系専門の研究所。

一般客に公開されているエリアもある。

…でも、完全にデートスポットにしか見えないwww



シャトルタートルに乗るトリコマ。



海中レストランに出発ですよ〜!



…なんで2人は今日、お揃いっぽいお洋服なのか気になる…。


せっかくの海中デートに、浮かない顔のトリコさんを気にする小松。



トリコさんには悩みがあるという。

小松 「なんですか?トリコさんの悩みって…興味津々です!」



こんなイチャイチャしすぎてて大丈夫なんでしょうか…?腐女子的には超OKなんですけどwww


海中レストラン到着‼



当然のように個室席。





海鮮料理を食べる幸せそうな2人…リア充め〜!






トリコさんの悩みの続き。

親父から受けた修行食材の場所が、ココさんの占いでも判らないという。

そこで、スキルガーデンに住む占い職人モンチーに、恵方巻きで占ってもらう事になった…!

恵方巻きの説明をするモンチー。



トリコ 「恵方巻きは、その年の恵方を向いて食べると縁起がいいんだよな」

トリコさんの、恵方を向いて、恵方巻きをモグモグしているのが小松な想像…何故、小松?



どんだけラブラブなのか!



しかし、このグルメ時代、最高の恵方は食材のある方向をさす…らしい!

そして占う食材によって、恵方巻きに必要な具材の種類と量が変わってくるらしい。

そこで、魚介系でなにか良い食材がないか、ここに来たとの事。

……いや、絶対デートしに来たよね!?


そこへ、会長から『鍋池』が凍ったという連絡が入る。

鍋池はダシ汁が煮えている池…それが凍ったという情報に驚くトリコマ。

そして、鍋池の主『マダムフィッシュ』を四天王全員で仕留めろ、という伝言……‼



続きが気になりますが、来週はとうとうドラゴンボール、ワンピース、トリコのコラボレーション番組!



ナミのおっぱいに大興奮の亀仙人



悟空



ルフィ



トリコ



やっぱりトリコさんが一番イケメンだと思うのですが、一番人気ないのは何でなんだぜ?

ホワイ?


…来週も楽しみですっ♪( ´▽`)