ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

美食6、お疲れ様でした!

本日、トリコオンリーイベント世界美食発見!6』に、行って参りました〜( ´ ▽ ` )ノ

今回で二度目のサークル参加にござりまする。

売り子してくれたゼロくん、どもアリガトー!


ちょうど今日、3月31日が小松君のお誕生日という事で、トリコジャンルはバースデイ記念一色で盛り上がっておりました!

…っていうのを帰宅後、楽しそうにげろちゃんに話したら、気持ち悪がられた‼

ファッ!?

Σ(゚д゚lll)



お祭りは楽しまなきゃでしょ!

踊る阿呆に見る阿呆、同じアフォなら踊らにゃ損々、でしょ!

…っていうかキモヲタでマジすみませんヽ(;▽;)ノ


今日の食事。



せつのんの親子丼。


ゼロくんは、BBコーンと、ビックリアップルジュースでした(=´∀`)人(´∀`=)

共に売り切れる前に味わえて、良かったよかった。

なんか、イベント会場内に『ヲタクどもよ、金をどんどん使いたまえ!』とばかりにATMトラックが駐車しているのを発見((((;゚Д゚)))))))



中には、セブンイレブンにある物と同じATMが設置されておりました。

こんなものまで出動するとは…。

お、おそろしいことよ…www