ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

DELL

先日げろちゃんがNEWパソコンを購入し、家に届いたのですが…。



ディスプレイに目立つドット抜け(落ち?)が多数発見されました。

もともと新品であっても、ドット抜けは必ず2〜3あるものですが、今回のものは黒い線なども見てとれる酷いレベル。

出荷前に検品しているのか怪しい…。


さっそくデルに電話。

だいたい中国人が対応に出て話にならないという噂通りに、○国人の方が出る。

しかし高いPCの場合は、日本人スタッフにかわるという噂通りに、その後日本人が出る。

それでも電話が混み合っていて、30分位待たされるという繋がりの悪さ。

そして日本人スタッフは、エンジニアを派遣しますとか言ってきた模様。

えっ。

エンジニアさんに来てもらって、どうにか出来る問題じゃない(製造ラインの問題)ので、返品交換しかないと思われるでござる。

そこは、げろちゃんがやたら詳しいので思った通りそうなりました。

なので写真のPCは、返却するものです。

我とげろちゃん、今年に入ってから災難続きですけど…今年から2人とも大殺界に突入したので、まあこんなもんかな。


今日はPのお友達が皆ハッピーな日だった模様♪( ´▽`)

坂本真綾ちゃん展や、握手会報告メールが続々届いたよ☆

皆の幸せで、我も幸せ( ´ ▽ ` )