ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

河川敷ぶらり

最近、残念なことに大家さんと我々は、ちょっと関係悪化しつつあります…。

今日は、気分転換に散歩してきました。

土手が見えてきて、多摩川の河川敷にたどり着きましたよ。




六郷水門と思われる場所。




水辺まで近付いてみました。



川の向こう側に、マンションや工場地帯が見えるところが、荒川と違うな〜という印象でした。


ところで、やっとTVが復活してくれましたよ!

壁の中で断線しかかっていた事が原因となっていました。

新しいコードをひいてきて、壁に穴を開けて通すという工事をしてもらい、無事映るようになりました…!

でも部屋の電気はまだなんです……。

天井に取り付け金具がなく、直接ライトがボルトで固定されているので、ヤマ〜ダデンキ♪でも、なおすことも新しいライトと交換することも出来ないというお手上げ状態です(´Д` )


そして、明日は水道工事の方がみえる予定です。

これらは全て経年劣化によるもので、新しい入居者の我々に非はないハズなのですが、たて続けに問題が発生するので大家さんにあからさまに迷惑顔をされています…( ; _ ; )

…TVと水道は入居前からの問題なんですけれどもね。