ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

元気玉‼


「だ…大地よ 海よ そして生きているすべての みんな……… 」

「このオラ(P)に ほんのちょっとずつだけ 元気をわけてくれ…!!! 」




今日は水漏れの件で業者さんが来てくださると伺っていたんだ。

それなのに、工具一式持って大家さんが来ちゃいました。

当然、Pくらいの知識しかない為、根本的な解決はなされず…。

次回に持ち越される事になりました。

そして、電気の方はまだいつになるか判らない…(´Д` )

もう〜不便な生活を強いられすぎて、今月の家賃値下げしてほしいくらいだヨー!

と、本気で考えていたら、手土産にをいただいた…。

…でもそんな気遣いよりも、一刻も早く対処していただかないと本当に困っているのです。

暗い部屋でTVもうつらず、水が24時間漏れ続けているのです!



粗大ごみシールを購入しに、家から一番近くにあるコンビニに行ってきました。

そしたら、ちょうど引越ししてきた日から約一ヶ月間、改装工事の為、閉店中…Σ(゚д゚lll)

なんだかイロイロ踏んだり蹴ったりすぎてですね…( ;´Д`)

…疲れました。