ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

問題がいっぱい!(◎_◎;)

あー……。

た、た、た…大変ですっ!

明日は今年初アニトリの日なのですがっ‼

テレビが電波障害で○○○しか映りませんっΣ(゚д゚lll)

ベリーノイズとかいう状態な模様…!

そして、携帯の電波も入りづらい…。

だいたい1本しか立ってない。

ど、ど、どうしよう〜(´Д` )


っていうか、他にもありまして。

洗濯機の排水部分が水漏れします。

そして、お風呂のシャワーも水漏れします。

蛇口を回して止めても、ちょっとずつ水が出てきちゃう( ;´Д`)

ドライバーでしめても駄目なので、コレは部品交換と思われます。

前途多難すぎて、くじけそうになるココロ…それよりもトリコがリアルタイムで観れないのが、辛すぎて辛い‼‼

タースーケーテー‼‼‼

。・゜・(ノД`)・゜・。


話かわって。

引越しの時にソファを動かしたら、過去行方不明になっていたヌマエビが干からびた状態で発見されました(;゚Д゚)

水槽から飛び出しちゃってたんだね…(・_・;