ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ショボーンな引越し!

元住んでいた家。





ダンボール箱だらけ(笑)

他に2部屋あり、新築物件だったので、家賃がお高かったですけど超快適でした!

今までありがとうー!


新しいお家はとても古くて狭いので、全然馴染めません…(´Д` )

生活レベルを下げる事の難しさを実感するとです(´・_・`)

早く、住めば都になればいい!

…でも早速すぎる事に、乾燥してミイラ状態になったGを発見してしまうという恐怖体験をしてしまい、ちょっと泣きそうな自分がいます…!

ここ3年ほど、遭遇していなかったので破壊力がありすぎた!(゚д゚lll)


余談ですが、現在朝4時過ぎ…これからやっと就寝時間です(>_<)

片付け作業とお掃除が、終わらなさすぎました!(◎_◎;)