ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

調べてみた


訳あり物件とかの確認のため。

事故物件検索サイトはこちら。

地図を拡大していくと、結構近所に何件かあるものです…知らなかった。

たとえ訳あり物件だったとしても、その後に誰かが一度住んでしまうと、訳あり物件では無くなるので、あんまり意味はないかもですけど。

一応、不動産屋さんは訳あり物件についてはきちんと説明しなければならない事になっているので、神経質になる必要はないのです。

ただ、なんか相場よりお安いので、気になったんだ(笑)

やっぱり古いからかな。

かなり昭和っぽい、懐かしいカンジの建物なんだ…。


今日のテイクアウト。



モスバーガー

ずっとマクドナルド派でしたけど、最近、モスの美味しさ再発見☆