ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

しばらく外食が続きます

冷蔵庫の中を、ほぼ空っぽにしましたヨ!

ゴミ回収車は来週まで来ないので、家からゴミをあまり出したくない。(´・_・`)

そして家に食材もない。

という訳で、いつものラーメン屋さんに行ってきました。

今日は、味噌バターコーンラーメンにしました☆




引越し先の家にはガスコンロが設置されていないので、新しく用意しないといけませんが、まだ購入していません…。

ガスコンロないとお料理出来ないので、早めに見に行かなくちゃ…!

それまでは、どうしても外食が多くなっちゃいます(´Д` )

たまになら良いんですけど、頻繁に外食はあまり好きではないので、引越し後は早く環境を整えなくちゃね(>_<)