ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今年もいろいろな方々にお世話になりました!

大晦日ですね!


まずは、昨日のミツバチライブのお話から〜!

真綾ちゃん、髪型が変わってました!

前髪復活!

ヤバイです、可愛い〜‼

セットリストとかは、鳥頭なのでちょっと憶えてないんだけど…、私の好きな歌や、印象的だったものをご紹介☆

+ハチポチより、

君に会いにいこう

パイロット


+ニコパチより、

バイク


+ミツバチには入ってないけど、

ミツバチと科学者


あと、『モアザンワーズ』スゴイかっこ良かったし、『猫背』かわいかった‼


我々の座席は1階席のほぼ中央、横通路の目の前だったのですが、最後アンコール時に真綾ちゃんが目の前を通るという、ものすごい嬉しい事がありましたヨ〜うあああぁぁあ‼‼‼

手を伸ばしたら触れちゃう距離なんです!

ち、ち、ち…近い〜‼‼ ((((;゚Д゚)))))))

真綾ちゃん、目が大きくてキラキラ☆

超 か わ い す ぎ る ! ! !

今まででいちばん近かったァ!(>_<)


パンフ☆



フォーチュンクッキー



クッキーの中身「ここ数年でいちばん盛りあがるでしょう」と、FC会員限定プレゼントのエンピツ☆



2012年、私にとってはとても楽しい年でした!

2013年も、皆様にとっても、より多くの幸せと健康に恵まれた一年となりますように。