ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今年最後のゴミ出し

たくさんゴミを出しました…‼

なかでも大きかったのが、かものはしかもグッズです…!



かつてゲーセンのUFOキャッチャーで乱獲しまくった、かものはしかもクッションや、ぬいぐるみ達がモリモリあるヨー!

45ℓのゴミ袋にギュウギュウに詰められた、かものはしかも達…哀れを通り越して、なんか面白いかたまりと化していました…。

もったいないけど、今度の引越し先のお家は小さいのです。

置ける場所がないんだ、みんな、スマヌ、スマヌ…(/ _ ; )


※ 良い子のみなさんへ ※

今からダンボールに小物の梱包を始めるPに励ましのお便りを出そう!