ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

さぁ〜て来年のトリコさんは〜

1月6日〜STARTです!

新ED曲を歌うJUN SKY WALKER(S)さんがトリコのアフレコ現場を見学されたとか!


皆で「いただきます」のポーズがなんかかわいい(笑)



上段:JUN SKY WALKER(S)
(左から、小林雅之さん、森純太さん、寺岡呼人さん、宮田和弥さん)

下段:左から、水樹奈々さん(ティナ)、置鮎龍太郎さん(トリコ)、朴璐美さん(小松)、櫻井孝宏さん(ココ)


インタビューで、JUN SKY WALKER(S)さんと、トリコ声優陣との対談が…!

寺岡:プロはすごいなと思いました。ココ(櫻井)さんは合コンでもあの声なんですか?

櫻井:はい!使えるものはなんでも使います!(笑)


↑ここのやり取りに笑いました…‼
ココさんェ…(笑)