ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

現時点で

済んでいること。

お願いする引越し屋さんが決定しました!

交渉次第で、はじめに言われた金額の半額位にまで下げられるんだね…。

まあ、げろちゃんの入れ知恵で、自分はソレを実行に移しただけなんだけどね。


あと、今のお家の水道を止めてもらう日と、引越し先での開始日を連絡しました。

それと、郵便物の転送届けを出しましたよ!

明日はリサイクル屋さんに、不要品の引取りに来てもらいます。


Pの本や、げろちゃんのゲームソフトも少し売ってきました。

7千円以上になってビックリ!(◎_◎;)

実は会社からもらってきたあるものが、高額で売れたのです。

それに何故か+1500円分の買い物券が当たりました…!

こんなこともあるんですね( ´ ▽ ` )