ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

一括見積り

ネットから、各引越し会社さん宛一括見積りを送信。

解っていた事だけど、直後から鬼のように電話が鳴り続けます((((;゚Д゚)))))))

営業電話激しすぎる…!

その殆どが、詳細を知りたいので一度見積りに伺わせてください、という内容。

だいたい、荷物の種類や個数はコレくらい…という項目を細かく入力しているのだから、おおよそで、概算ですばやく出して貰わないと、それらを入力した意味がないヨ。

そもそも、まずは相場を知りたいという目的なんだから。

送られてくるメールも同様で、まずは訪問させてください、という内容ばかり。

家の間取と住んでいる人数、現在の家と引越し先の場所まで入力しているのだから、せめて幾ら〜幾らまでの間になりますよ的な、幅をもたせた返答位はしてもらいたいとです…。

全部の会社さんを相手にご相談は、多すぎて無理なので(時間もないし!)、きちんと概算を出してくださった会社さんだけに絞ってお願いする事にしました。

そんな訳で、明日はさっそく急いで見積もってもらっちゃいます!