ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

突然すぎますけど

引越しを考えています…!

実は、前々から考えていたのですけど、なかなかココという物件がなかったので、予定していなかっただけなのです。

ですが先日、最寄駅が同じで、今の家から徒歩10分以内の場所に、空いているお部屋が見つかってしまったのです。

それなので、契約が問題なく通れば、なんと新年早々引越しちゃいます、ヤバイ!

((((;゚Д゚)))))))

とにかく急な話なので、まだ引越し業者さんに見積りさえしてもらっていない今…!

ど、どうなる!?

Σ(゚д゚lll)


郵便物に関しては、転居届を出す予定ですので、旧住所でも届きます。

年賀状作っちゃった方用、業務連絡でした。