ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

禁煙

私じゃありませんヨ〜(煙草の煙は嫌いです)。

父親が、先月位から健康上の理由で、煙草を吸っていません。

普段からヘビースモーカーなので、どうせ長くは続かないだろうと思っていたら、今のところ意思の力だけで全く喫煙していないそう!

自分に甘いお父さんが…!(笑)

正直、驚きです。

だってPの周囲の喫煙者の方々、煙草の値段が上がる度に禁煙に挑戦するのですが、ことごとく失敗しており誰も成功した事がない…。

よほどニコチン中毒というのは強力なものなのだな…という事を感じているので余計に。

…でも煙草をやめると、ごはんが美味しくなるというのは事実みたいで、たくさん食べて、お腹が出っ張ってるヨ(´Д` )