ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

またしてもあいにくの雨でした…。

会場のTRC(東京流通センター)へと行く途中、天空橋駅からの風景。



遠くに(中央やや右寄り)飛行機が見えました。


今日のオンリー。

流石にPも、いくつかのトリコジャンル有名サークルさんのお名前をおぼえましたよ!

それなので、右も左もわからなかったアノ頃よりも違った意味でドキドキでした☆彡

そんななか普段、福岡や関西方面でご活躍されている作家さんを発見!(・◇・)

いっ今しかないヨ〜!

コノ機会を逃すことはゆるされないヨ〜!

と、食材を求める美食屋の如く、トリコマ本をGETして参りました( ´ ▽ ` )ノ

これこそ大きなオンリーイベントの醍醐味だよね!!