ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

編み物☆完結編

思い返せば、2010年11月…。

百均で編み棒と毛糸を購入してから、丸2年が経過。

つ、遂に初マフラーが完成したでござる!

完成品はコチラ↓



な…長かったヨ〜!

途中、北海道でおかあさんに一度編み間違いを直してもらったトコ以外は、すべて自分で頑張ったヨ〜( ´ ▽ ` )ノ

フリンジだけ、毛糸足りなくなって、別の白い毛糸になってるんだけど、たぶん違和感ないハズ…!

でも完成したら、カナリ大きすぎるマフラーになってしまった…なんていうか、トリコさんならちょうど良いサイズ(笑)

…狙ってないですからねっ!

あの頃はハマってなかったし…(´Д` )

もうちょっと寒くなったら、コレ巻いて外出するぞ♪( ´▽`)