ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

センチュリースープ 実食!

予告通り、飲んでみました!

センチュリースープ☆

カップに約160ccの沸騰したお湯を入れて、よくかき混ぜたら完成です、と。



見た目は、無色透明。

原材料はコチラ↓



…ぬぅ!?

ウォールペンギンのアレが入っていない……だと!?

Σ(゚д゚;)

ナルホド……だから、スープからオーロラが立ち上っていない…のか!!

流石は小松シェフがレシピを公開していないだけあって、やはり市販品では難しいのですな…!

完成前の、一味足りない節乃んバージョンだと思って飲もう(笑)

お味は、原材料名から想像できる…そのままなスープです(笑)

無色なので、お料理のお出汁的なちょっとした隠し味に使えそうなカンジ………そんなお味。

ちなみに飲んでも顔は勝手にニヤケないので、ココさん、サニーさんタイプの方にも安心してお召し上がりいただけます(^з^)-☆

※ ココさんは必死に顔を隠して飲み、サニーさんは、顔が美しくなくなるのを嫌がって飲まなかったとです(笑)

ごちそうさまでした(^人^)