ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

むげん

…と言っても、無限の住人にあらず……(笑)

蒲田にある、エアガンのショップです。





一週間程前になりますが、ちょっと立ち寄る機会があったので、撮影。

一見、小さな店舗かと思いきや、店内は奥行きがあり、品数豊富!

後日、秋葉原のミリタリーショップにも何軒か立ち寄ったのですが、全然負けていません…!

むしろ勝ってる!(◎_◎;)

ただ、マテバM-M2007(※)は、なかった…と思うです。


攻殻機動隊のトグサの銃。
架空の銃の様です。
元になっているのはマテバ2006Mという銃。

お前が言うな〜ですけど、コレ知ってるヒトはたぶんマニアックなんだ(笑)



話変わって、コッソ〜リとげろちゃんおかーさんのブログを訪問しているP。

マイケルジャクソンがお好きなのですが、そのマイケルの似顔絵がUPされてましてですね!

超上手いいいいいぃぃぃぃぃ!!!!

((((;゚Д゚)))))))

解ると思うんですけど、二次元の絵と、三次元の絵を描くのじゃレベルが違いすぎる訳ですよ!

三次元の似顔絵って、「似てる」と思わせるのに相当、特徴を捉えないといけない訳ですよ!

現に前の会社のデザイン部のヒトも、所さんの似顔絵を何度もリテイクさせられていた訳ですよ!

そんな絵心のあるおかーさんに、先日、Pが過去に描いた痛すぎる年賀状の数々を見られてしまいました……(公開処刑その2…)。

オワタ\(^o^)/