ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第80話 (2皿目)

…続いてしまいました。

何故なら、ブログアプリの調子が悪くて時々落ちるから。・゜・(ノД`)・゜・。


次のエントリーは、ゾンゲ様。



新しいRPGのコスプレで登場→論外の判定→即刻退場!

でもこの後も何気にずっとステージの端にいますwww


続いては、小松シェフ!

メルクさんの為に頑張る宣言!!



メルクのこの笑顔、コマメル萌え〜!!!


小麦粉にイチジクリスタルを混ぜた生地をのばしていく小松。







フルーツパイが完成!!

高得点を叩き出すかと思いきや、審査員の1人、アポロン氏が今日食べたオヤツがパイだった事から、低い点数に…。


伝説の研ぎ師、二代目メルクもエントリー。



キラキラと輝くフルーツポンチが出来上がる…!



コレがイチバンの得点を出すのだが…。


ここでノッキングマスター次郎が登場!



かつてのコンビ、節乃んのテンション上がりまくりで評価ボタン押しまくりwww





…300点で満点なのに、1人で超えとります。


料理も出来るノッキングマスター。

イチジクリスタルを酒に浸し…。



指パッチンで、フランベすると…。





炎がトラに………!!!www



メルクの点数を抜かれてしまう…!


ここでトリコも参戦!



ちょっと待って…トリコさんてここ1番て時に役に立った事がないよね?
(Pはトリコファンです!)

大理石を釘パンチで打ち上げるトリコ。





巨大な花火が夜空を彩る!!



皆が感動…!!

…しかし!

ゾンゲ様 「アレ?これイチジクリスタル使ってなくね?



トリコ 「…え?



……点数が取り消される…。

パフォーマンスには、イチジクリスタルを使わなければなりません…基本でしたwww


もうダメだ〜、と思ったその時。



賞品のダイヤモンドイチジクリスタルに登るポチコ。



そして、光り出す…!

節乃 「コレはルミネセンス…!?

物質の電磁波や熱が云々…という理由で、光を放つとです。





優勝はポチコ!!!

賞品をメルクへ渡すポチコ。



メルクの背中を押してあげるトリコさん。



メルクはダイヤモンドイチジクリスタルの皮を持って帰り、実の方はトリコ達へ。



トリコ 「(実が)楽しみだな、小松」



……サニーさんもいるのに、もう2人の世界に入るトリコマ。

また一緒にトリコさん家に帰るんですね、わかります。


今週イロイロ楽しかった〜違う意味で爆笑したヨ☆



なんと来週もオリジナル回!

手刀で千歳飴をサクサク切ってるトリコさん…www





でも、ユンと小松メインのお話だよ( ´ ▽ ` )ノ


今週の格言は二代目メルク☆彡



また出て欲しいな…!