ふっくらほっぺブログNEXT

しがない派遣社員の雑記帳

東京スカイツリーの心得

ニトリ感想遅くなってしまっています。

もしも待っていてくださっている方はすみませんm(_ _)m


まずは、スカイツリーの記事から。



押上駅に到着したのは、午前11時前。

展望台の当日券は、先に配布される整理券を手に入れた後の購入となります。



この通り、当日券をお求めの方は、朝早めに行く事をオススメします。

11時を過ぎてしまうと、せっかく展望台に入る事が出来ても、夕方になってしまいます。

整理券の入手には、すこし並ぶ程度で、ほとんど時間はかかりません。


指定された集合時間がきたら、チケット購入へ。

暫しの間、並びます。





エレベーターに乗るまでに、また暫し並びます。

そして、展望台へ。



そこにはミニチュア模型の様で、だけどリアルな関東の風景が広がっていました…!!

ミクロすぎるけれど人の姿もちゃんと確認出来ます!(◎_◎)




スカイツリーの影になってる場所が…(´Д` )


ガラス板になっている床の部分↓



ハハハハハ! ヒトがゴミの様だ!!

ムスカ

高所恐怖症の安藤くんにはちょい厳しい眺め…(笑)


なんか後で知りましたけど、ネットで展望台チケットの事前予約出来たぽいので、皆様は是非そちらをご利用ください…!(笑)

二ヶ月先の同日分を、一回につき8名まで申し込み可能(クレジットカードが必要)。

受付締切りは入場日の3日前23:59との事です!


この日はお天気が良かったので、雲に隠れる事なく、遠くまで見渡せました。

写真では伝えきれないので、是非一度遊びに行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ