ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

魔法使い 第8話

またトリコ感想の後になってしまった_| ̄|○

…今朝はこの時間バタバタしていて、ゆっくり視聴する事が出来ませんでした…(/ _ ; )

でも安藤くんと楽しく実況メールしながら、ちょいちょい観てましたヨ(^з^)-☆

朝から晴人とコヨミちゃんの夫婦っぷりに萌え〜!



リア充、末長く爆発してくださいww

今回は謎の白いガルーダが現れたのですが、ソイツがなんと!コヨミちゃんの足の間をくぐるというシーンがありまして、ココで2人して大興奮www

安藤くん、かまってくれてありがとうございました(^人^)

お陰様で楽しすぎるひと時を過ごせましたw