ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

清澄白河

↓コレを見てくる予定だったのですが…(画像、左)。



現地に着いたら、既にものすごい行列が出来ていたのです…!

チケット購入に40分。

さらに入館までに120分待ち。

Σ(゚д゚lll)


そのままUターンして、銀座のアクアリウムショップでお買い物して、帰ってきちゃいました…orz


いつも思うけど、東京都現代美術館さんはなんで毎回長蛇の列が出来るんだろう…?

整理券とか配布したら良いのに。

それかジブリ美術館みたく、時間差入場にするとか。

だって、1人で来たヒトとかは、並んでる途中でおトイレ行きたくなったらどうすればええの…!?

((((;゚Д゚)))))))