ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日の 仮面ライダー魔法使い

…とその前に、朝6時30分から放送している『聖闘士星矢Ω』を観た早起きすぎるPです☆

先日、麻美さんから教えてもらったんだ(=´∀`)人(´∀`=)

いや〜話に聞いてはいたけど、マジで絵がプリキュアだった…!(笑)


そして、今週の魔法使い。

ネタバレするので、まだ観てないヒトはスルーしてねm(._.)m


まだ先週から2回目の視聴なのですが、主人公の晴人(ハルト)と、コヨミちゃんは、仲間以上恋人未満…なの?

なんか晴人、自覚なさそうなんだけど、既にリア充にしか見えませんwww


回想シーンに萌え〜。

海辺で2人きりで、

晴人 「オレがお前の最後の希望だ」

とか!

晴人が、コヨミちゃんの指に指輪をはめてあげるんですけど、もー、なんで中指なんだー!?

指、間違えてますから!!

薬指にしちゃいなYO!!!

と、心の中で叫びました……!(´Д` )

アレ?お姫様だっこのシーンはないのですか…?

OPであった様な気が…まぼろし??


あと晴人以外の人間を超絶拒絶してたコヨミちゃんが、やっと仲間に心を開き始めて、

コヨミ 「別に 好きにすれば」

なんていうツンデレ発言をするのも微笑ましい描写だったヨ(^з^)-☆


あと、晴人の回復方法が…wwwwww

もしかして毎回ドーナツ食べるシーンが入るんですかね?


来週も観る予定☆彡

しかし、日曜日だけ怒涛のブログ更新になってしまうでござる………!

( ;´Д`)