ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日のグルサバ

つ、ついに、あのお方が…!?



ベイの『オレを倒したとしても、勝ったと思うなよ』的な発言が、典型的な死亡フラグwww

そして、☆ジュン様キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!


感動のラストへ…。

…その前に、トリコがゲームでも『小松は俺の嫁』状態で吹いた…!

皆で喋っているのに、



小松にだけ語りかけるトリコさんとかwww

他にも、トリコの新妻妄想するリンちゃんの横で、小松がナチュラルに良妻ぶりを発揮して、リンちゃんに嫉妬されてたりとかwww

なんか、いろいろオカシイ件www


☆ジュン様は、仮面を取って素顔を見せてくれませんでしたが、お声が渋くて素敵でした。

エンディングロール



…でも、美食會を倒しても、まだ続くんだ。

真のラスボスは、ハンバーガー島に棲む蟲だった…的な!

なのでコレ、一応のエンディングだけど、まだ依頼人ボーノのフルコースも揃っていなし、まだまだ続くっ!