ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第69話

父を超えろ!真夏のガツカツカレー!

原作に近づいてきたので、話数をかせぐ?オリジナル回。

最近、東映さんがスマイルプリキュアにばかり力を注いでいて、トリコの絵のクオリティが落ちているのが気になりますッ。・゜・(ノД`)・゜・。


ホテルグルメで次のメニューを考える会議中。

そこへトリコが小松を(デートに)誘いに来る。

小松シェフ、めっちゃ大喜びで会議から抜け出しトリコに同行…www

それを止められない、ウーメン梅田と総支配人…orz

リア充爆発しろ、状態☆

トリコについて行く小松君、もう嬉しさ全開すぎて、素直にカワイく見えたヨ( ´ ▽ ` )


グルメビーチにやって来た2人。

トリコは有名人なので、あっという間に周囲に人だかりができてしまう。

そこへサニーの妹、リンちゃんが飛び込んできて、人混みからトリコを守る!

女のコの水着キター!!


今回のビーチでランデブーは、名物のカレーを食べるためだったが、店まで行くとシャッターが閉まっていた。

実は店主が亡くなってしまい、息子が後を継いだのだが…みたいな内容。


美食屋四天王トリコに泣きつくカレー屋の息子。

…何故か男同士の抱きつきばかり多い問題作トリコ。

そういえば以前、敵のトミーにも抱きつかれてたな、トリコさん…。



カレー屋の息子には兄妹がおり、妹は海へ食材調達に出て戻らないのだという。

その妹のキャラクターが、ツインテールもどきの、どう見ても萌えアニメ系な絵で、浮きまくってました…( ;´Д`)

ものすごく似ていない兄妹…Σ(゚д゚lll)

妹、しまぶーには絶対に描けないデザイン\(^o^)/

だけどもっと、可愛い女のコのいない(笑)、しまぶーテイストを大事にしてほしいヨ(>_<)

だってONE PIECEとのコラボ回よりも絵的に違和感ありありだったヨー!


来週につづくっ。