ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ペロペロ

「ペッ♪ ペッ♪ ペロット♪ リーダー!」

トリコが歌うバーコードリーダー玩具のCMが面白すぎてワロタ\(^o^)/

置鮎さん(トリコの中のヒト)が無理やり頑張って歌ってる感が出てて楽しいwww

玩具のデザインが口からベロ出てるんですけど、あんなカワイクないモノで大丈夫なんでしょうか…?


という訳で今日のアニトリ

小松シェフが、トリコさんとゼブラさんを調理器具として、ピラミッドの巨大な猛獣『サラマンダースフィンクス』を調理開始!!



まな板の上のサラマンダースフィンクス(イメージ)が、なんかカワイイぞ!



涙がコーラになるから、泣かせないと!。・゜・(ノД`)・゜・。



アニメでも、ゼブラさんが小松君にコンビ申し込み

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


でも小松君が新たに現れた敵に殴り倒されて絶体絶命のピンチ。

トリコ 「小松ううううううぅぅぅぅ」

長っwww

だが、そこがイイ。( ´ ▽ ` )


サラマンダースフィンクスとの闘いで、既にカロリーが尽きているゼブラさんとトリコさん。

怒りで力を増幅させたゼブラさんと、自食作用(オートファジー)で自分の細胞を自分に喰らわせて一時的にパワーアップしたトリコさんとで、来週はバトルなんだぜ!!!

17連っ………………続く。