ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

坂本真綾 Live Tour 2012

あれ?

コレ今日2回目の更新だった_φ(・_・


真綾ちゃんのツアーライブが決定したって!!

Nちゃんからメールもらた( ´ ▽ ` )ノ

わわーい!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

実家に、ものっそい近い大宮ソニックシティが入ってる!

で、で、でも…、東京ドームといい、他県ホールといい、殆ど平日すぎませんか!?

Σ(゚д゚lll)



今日のトリコ20巻萌え的感想☆

ついに、現時点での最新刊ですよ〜。

Xmasに四天王(ゼブラさん以外)+小松君がサンタクロースのコスプレしててカワイイ…。

他にも四天王揃って、凍った池で魚釣りを競ったりしてて、微笑ましいお話が多くて楽しかったです(・ω・)


リア充トリコさんはまた小松君とデートしまくり。(←応援しています!)

(※画像は電車でデートの例)


海中レストランで2人でお食事したり、ハントに行った先のお酒の川で、裸になって2人で泳いだり、2人してお風呂入ったり……。

…っていうか、メルクさん家でも2人でお風呂入ってたし、なんか2人でお風呂入りすぎじゃね?

おかしくね?

も…萌えてまうやろーーー!!!

\(^q^)/