ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

世界美食発見!4

トリコオンリーイベント@TRC(東京流通センター)いってきました!

モノレールの車窓から。



会場は、場所的にはぶっちゃけ近かった…。

けど、乗り換えが悪くて結局30分以上かかってしまう(´Д` )

イベントは、よく調べないで来たら、会場内でいくつかのオンリーが同時開催されている模様!

その中に、青の祓魔師が!!

知らずに青エクオンリーにも初参加☆

でも、しえみちゃん本が無いのは知ってる…orz


今日の戦利品はスゴイぜ!

島ひとつ分のサークルさんの御本をほぼ買えた…と思っています!

我が同人人生で、1番ホクホクかも!?

なにしろお財布を鞄にしまう暇がないのです!! Σ(゚д゚lll)

隣のサークル、隣のサークル、隣の…(繰り返し)と、横歩きで本をゲットしまくるのです!!!

いままで、こんなことなかったヨ…((((;゚Д゚)))))))

あー…。

幸せだーーー!!!!!!!

幸せすぎて、ヤバイ!!!!!!

ゼロくん、付き合ってくれてありがとうございましたm(_ _)m

ゼロくんもビックリしてたけど、我自身がものすごくビックリしてる(笑)


天国と地獄。

帰宅後、案の定げろちゃんから興味をもたれるP。

とりあえず、お買い物してきたモノの中の1冊だけをお見せする事になりました。

結構健全な本いっぱいあるし。

そしたら。

なんか1番危険な本を間違って渡してしまった模様…た、た、たースーケーテー。・゜・(ノД`)・゜・。



人間失格………。