ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

毎週恒例になってきた

今日のトリコ(アニメ)☆

作画が超素敵でした!

トリコさんイケメンに描かれてました〜!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ピンチの小松君を救ってカッコ良かったし、来週はコーラの調理!?


原作のトリコも激しく萌えすぎて楽しい\(^q^)/

一度アニメで観てるにも関わらず、やっぱり萌える!!


14巻読みました。

包丁の砥石を取りに、危険な場所へ行くトリコさん。

小松君は今回のみ、トリコさんと同行出来ない流れに…。


トリコ 「お前の包丁を1本…オレに預けな…!」

「お前の命とも言える包丁を…オレは一緒に連れて行く…」


小松 「ど…どーして…ボクの包丁を…」


トリコ  「担保だな」

「オレに何かあった時に お前にも何か命並みに大事なものを 犠牲にしてもらうぜ」


小松 「えーなんですかそれ!?」


トリコ 「ウソだよ フフ コンビじゃねーか」

「どこへ行くにも 心はいつも一緒ってことだ!」


(いい笑顔で)



ナニコレ…萌え禿げるッ!!! (>Д<)

もうラブラブすぎて、その場にいる筈のメルクさんが画面からフェードアウトしてました…(笑)



業務連絡〜。

ゼロくん、明日はよろしくお願い致しまするm(._.)m