ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

自分の食運の強さにオドロいた!

ずっと我慢してたけど、もう…限界なんだ!!



ついにトリコ原作に手を出してしまった!!!

現在、20巻まで出ていまして、いま13巻まで読みました…。


集英社さんて、毎年夏にナツコミフェアみたいのをやってまして、今年も書店さんがオマケをつけてくれたのですが…!



しょっぱなから、トリコさんを当てた我*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

食運持ってる!

※食運 : トリコの世界で出てくるワード


他には、ONE PIECEのルフィとかチョッパーとか、NARUTOのナルト、青エクの燐を確認済。


ところでね。

トリコと小松君、原作でもめっちゃラブラブやった…!!

最初の方のトリコさんて、小松君に対して、旅に同行するなら死ぬ覚悟があるのかとか、遺書は書いたのかとか、結構ヒドイ扱い。

なのに、最近は

トリコ 「いやな…今度から旅の道中は なるべくオレが お前の身を護ってやろうと思ってな…」

とか!

トリコさんが1人でグルメ界に行った時、そこで何も食べてこなかった理由を訊ねられて

トリコ 「…………」

「お前と食べようと思ってな…」

とか!!

ナニこの優しさ!!!(笑)

しまぶー(原作者)、萌えをありがとうッ!!!

スゲー!

公式で萌え死ぬ〜(>Д<)