ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

モンハン的な

今日のアニトリ

トリコ&ゼブラさんがまだ小松君と合流出来ていないので、萌えのない回でした…。

けどツッコミどころはいつも通り満載!


体力を大幅に消耗しているトリコ&ゼブラさん。

ダンジョンにあらわれるモンスターを倒しては食べ、倒しては食べ、倒しては食べ…の繰り返し(;´Д`A

そして食べ終わると、トリコさんが何故かカロリー計算をしだす…www

ナニソレwwwwww

ダイエット中の女子ですか!?

摂取したカロリーで、自分とゼブラさんの回復具合をいちいち説明してくれる親切設計…☆


来週はやっと小松君を助けてくれそうなので、楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ☆