ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

シュムプレガデスの巌の間

歯科検診に行ってきました…。

((((;゚Д゚)))))))

毎年必ず行っていたのですが、今回長めに間があいてしまったカモ?

毎回言ってるかも知れませんが、Pは他人よりカナリ歯が弱いので、イロイロ心配は尽きません。


歯のグラつきチェックとかしてもらいました。

動く歯はありませんでした、ヨカッタ〜!

っていうか、歯動いちゃったらヤバくね!?

Σ(゚д゚lll)


他にも、虫歯チェック、歯周ポケットの深さを調べたり、歯のレントゲンを撮ったり、歯垢を除去してもらってクリーニングしたり…イロイロ。

今回は下の歯だけみてもらいました。

だいたいわかると思うけど、あと2〜3回通う事になるとです…。

歯医者さんは苦手です…( ;´Д`)



明日もお天気雨なのか〜。

安藤くんとゼロくんに会う予定なんだけどな(>_<)

髪の毛ぐるんぐるんになる…!

気合いだ気合いだ〜!!