ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ツンデレ

今日の『トリコ』。

( ´ ▽ ` )ノ

相変わらず原作を読んだ事はありませんが、グルメピラミッドの回。

ゼブラさんが強面なのに、超優しい(笑)


流砂に流されて、1人迷子になった小松。

『声』の能力を使い、必死に小松君を探すゼブラさん。

ゼブラ 「小僧、小僧、小僧、こぞう、こぞう、こぞう…」

呼び過ぎですから!

そして声枯れてるし(笑)


小松君を見つけたら見つけたで

ゼブラ 「勝手に死んだら、殺すからな!」

ちょ…!(笑)


一方、トリコさんの能力は『嗅覚』なので、今回役立たず感が…。・゜・(ノД`)・゜・。

カワイソウ!

ここは食材モンスターとのバトルでガンバッテ!


…と思っていたら、トリコさんピンチ!

そこへゼブラさんが身体をはって阻止!!

ゼブラ 「助けたわけじゃねぇ…」

…ツ・ン・デ・レ☆

もうずっとゼブラさんのターン☆


今日からまたED曲が変わりました。

ヒャダインさんというアーティスト…ニコ動で有名らしいんですけど。

ビックリする歌でした( ;´Д`)

ずっと早口で、栄養素の名前を連呼している歌詞!!!

そしてキャラ絵が、サンバ的な格好でどうやらお笑い方面に転向した模様…。

…ヒドかった(笑)