ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

暴走

ファミマにアイス買いに行ったら、発見してしまった…!



トリコさんのアイス!

…っていうか、買ってるし!

主人公なのに、パッケージの顔がちょっとコワイwww


イタダキマスターカード入り…だと!?



トリコさんが当たりました!!

イキナリ本命とか、やりましたね、Pさん。

攻って書いてありますね。

ええ、もちろんトリコさんはですよね。

なにを言っているのか、解るヒトだけ解ってもらえれば良いとです…。

ちなみに小松君のカードは全10種類の中になかった…(´Д` )

しょーがないな。

こうなったら手描きで作って、トリコさんカードの隣に1枚伏せて、

「ターンエンドだ!!!」



…すんません。

カードゲームとかやった事ないんで、ルールとかよくわかってないっスけど…ノリで_| ̄|○