ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

スノーホワイト

坂本真綾ちゃんが、映画『スノーホワイト』に吹き替え参加!

スノーホワイトクリステン・スチュワート)役にて!!

6月15日から全国ロードショーです☆



ライブBlu-ray観ましたo(^▽^)o

映像特典の部分で、バンドメンバーさんが『イージーリスニング』について、10年前の曲なの!?と驚かれていましたが、そんなの…

当たり前、あたりまえ、アタリマエです!!!(>_<)

菅野よう子さんの楽曲は、10年前のものでも今の曲より全然新しく聴こえるとです♪( ´▽`)

なんたって神、ネ申ですからー!

…熱苦しく語っててすんません(笑)

何度も言う様ですが、Pの中のマイベストアルバムは『イージーリスニング』なので、ちょっと取り乱してしまいました。

失礼しました〜。