ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

安定の腐女子アニメ

今朝も9時からテレビの前に正座。

楽しすぎる『トリコ』のお時間。

第58話『超セレブ!グルメ馬車の夢の旅!』

今週もマジ悶えた!

萌えをありがとー!!


って、なんでそんなに大コーフンしてるのかと言いますと。

豪華客船の様な、巨大な馬車に乗ってグルメな旅を満喫するトリコ達。

ホールで社交ダンスが始まって、相手がいないからって、男同士で手を取り合って踊ってんですよー!!!

ぎゃあぁあぁ!!!

ナニコレ萌え死ぬ(笑)

アニメスタッフの皆様、ありがとう〜って伝〜えた〜くてぇ〜〜♪(いきものがかり

来週も楽しみ〜。



…だけど、おかしいな。

P、自分ではノマカプの人間になれたと思ってたんだ…青エクで。

腐女子エヴァで卒業したと思ってた。

でも、まあ腐は女子のたしなみだから、しょーがないよね☆