ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

水槽 レベル 4

3 を飛ばしまして、いきなりLevel4(笑)

それは、

下の砂利が酸処理されたものに変更され、

さらに、

水草が追加されたから。



賑やかになったネ☆

でも、マリモ完全に脇役ですな(笑)


前回までの白い砂利だと、水質がアルカリ性になってしまって色々と向かないんだとか。

弱酸性が良いのだそう。

げろちゃん談。



北海道の叔母さんが、げろちゃんにお菓子を送ってくださいました。

コレ。



なまらチーズケーキ。

さっき食べてみました。

なまら美味しかったヨ!

なまらチョコレートケーキもあるので、ソッチも楽しみ〜。