ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

愛国駅

一昨年くらい?に、『幸福駅』を訪れましたが。

この度、『愛国駅』にも連れていっていただきました!







幸福駅と同様、愛国駅も現在は実際には使われていません。

我々の他にも、先に観光客さん達がちらほらといたのですが。

偶然にも、このSLの鍵を持っている方が、P達に声をかけてきてくださいました。

そしてそして、P達特別にSLの中へ入れていただきました!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

なんか運転手さんの帽子もお借りして、それで写真撮ってもらいました(笑)








噴水がハート形です( ´ ▽ ` )

『愛国』ゆえに。