ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ちよこれいと

ジャンケンチョキ = ちよこれいと
ジャンケングー = グリコのおまけ

…ジャンケンパーって、なんだっけ?

昭和っていうか、我の世代しか知らないカナ。

しかも、コレってさいたまの地域限定の遊びカナ?


今日帰宅してポストを開いたら、見覚えのある字が書かれた封筒が入っていたんだ。

ゼロ君の字だ〜と思って開けたら、苺柄の可愛いお手紙が入ってた。

チガウ、これゼロ君じゃないわ!

いちごとか、ありえぬわ!(◎_◎;)

…よくよく見たら、卯月からでした( ´ ▽ ` )ノ

君達、字まで似過ぎ!(笑)


お土産のお菓子をいただいたヨ〜。

ディズニーランドとシー、2週連続で遊びに行くとかマジすごいね!!

チョコレートが入っていました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



オープン♪



どうもありがとう〜o(^▽^)o