ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今年さいごの

嘔吐。

Σ(゚д゚lll)

…げろちゃんが朝一番にトイレで吐きました。

もうだいぶ良くなってきたヨ〜。

だいたい同じ物を食べている筈なのですが、何故かPは無事です…。

やっぱり、日頃の行ないが良いからネ☆

誰にも言われてないけど、自分で云っちゃった(笑)

げろちゃんは、たぶん連日連夜、夜更かししてたりするから弱っていたのじゃないかなぁ。


今年は年末年始休みが少ない為なのか、飛行機のチケットがとれませんでした(´・_・`)

さいたまで過ごしまする。

( ´ ▽ ` )ノ


本日もブログを見にきてくださり、ありがとうございました。

2011年は大地震や節電と、大変な年でしたね。

ブログを通して、友人ブロガーさん達や皆様の無事な様子を確認出来たり、励ましあったり、Pにとっても絆を感じた1年でした。

日頃お付き合いいただいている皆様には本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。


皆様良いお年を〜。

m(._.)m