ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アリエッティをみたヨ〜☆

映画館で観た時は、

「え〜ッ!?」(´Д` )

って思ったけど、テレビでは普通だった気がする不思議…。

やっぱり単に一度観ているからってだけで、気のせいかも知れないけど…(笑)

…スピラー……。


今日のパン。

パスコさんの、ミルクキャラメル食パン♪(´ε` )



袋を開けると、ふわっと甘い香りが広がります( ´ ▽ ` )

でも、食べるとほとんど甘みを感じません。

普通に食パンとしてトーストして、バターやマーガリンをつけて食べて良し、です。

Pは、トーストせずにスライスチーズをのっけて食べましたが、それもまた良かったです(^O^)


今日のテルマエロマエ

…は、ありません!!Σ(゚д゚lll)

何故なら、いま書店に出ている特別版は特製ストラップ付でお高いから!

Pは22日に発売されるという通常版コミックスまで、読みたいのをガマンして待ちまする(血涙)