ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

マラサダ

横浜へ遊びに行った際に、『横浜ワールドポーターズ』(1F)へも寄りました。

そして噂の、ハワイとココにしかないというお店Leonard's(レナーズ)へ。

マラサダ(ハワイの揚げパン)が美味しいんだって!

早速お持ち帰りしたヨ〜☆


左は日本限定の、抹茶クリーム。

食べてみた感想は、なんか、やわらかくてモッチリした食感で、甘すぎない、程良いお味( ´ ▽ ` )ノ

美味しかったヨ〜!

でも、お腹いっぱいな状態でなければ、持ち帰らずその場で、揚げたてを食べた方がゼッタイもっと美味しくいただけると思います。

みなとみらいへ行ったらゼヒ☆彡