ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2020年

以前、このブログで紹介した事のある、未来からきたジョン・タイターという人物の話で、また気になることが出てきました~。

以前の記事は、2008年5月23日に紹介。

2036年からきたというジョンの世界では、2020年の日本が大変なことになっているとです。

feb0933d.jpeg







福島と関東は政府によって、立ち入り禁止区域になっている…。

首都は岡山に遷都された模様です。

2000~2001年の時点での書き込みの話なのに、今の放射能汚染の事を言われているとしか思えません…。

でも、ジョンがきたことによって、未来にズレが生じているともあるので、必ずしもそうなるとは限らないヨー。

なんちゃらの猫みたいに、観測されたことによって、結果が決まるなら、既にこのことを知ってしまった私達の未来は、また違うパラレル平行世界の話になったとも限らない、ということなんじゃないかなぁ。