ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

女性ってお金のかかる生き物よネ

今日の女性の必需品。



左は、いつも使っているカエルさんの歯ブラシケース(主に職場で使用)。

家とかと違って、会社に置いておく歯ブラシは、土日の間に虫とかついちゃったらスゲー嫌だなぁ…(´Д` )先日ちっさめのGも見ちゃったし…、という理由などから。

さらに歯ブラシセットを入れる通気性のあるケースにも収納するけども。


中央。愛用しているメイク落とし。

泡で出てくるんだヨ☆


右。Nちゃんに教えてもらった、メイベリンのBBムース。

普段使ってたBBクリームが切れそうになってきたので、買ってみたヨ( ´ ▽ ` )ノ

まだ未使用なのですが、ファンデがムース状になっているみたい。

面白いよねヽ(゚∀゚)ノ

…でもヲンナって、お金かかっちゃうのよね。