ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

真綾ちゃん新曲♪

10月から放送開始予定の、『たまゆら~hitotose~』OP曲を、真綾ちゃんが歌うんだって!

新曲 『おかえりなさい』 作詞: 坂本真綾  作曲: 松任谷由実  編曲: 森 俊之

ユーミン書き下ろしの新曲☆


それから、東京で5日間ライブ(12月)!

11月9日発売の新作コンセプトアルバムはもちろん、過去に発表したコンセプトアルバム、『イージーリスニング』、『30minutes night flight』からの曲も入るぽい。

Pの中で一番好きなアルバムは、実は、『イージーリスニング』だったりするので、ゼッタイにこのライブには参加しなくっちゃ!!


新作コンセプトアルバムには、初回限定盤にDVDがついているのだけど、その内容はアイルランドで撮影したオリジナル・ショート・ムービーなんだって。

た、た、楽しみ~~~(・ω・)ノ


話かわって。

今週末は夏コミ。

でも金曜日は仕事なので、初日は遊びに行けませぬ…。

参加される皆様、Pの分まで楽しんできてねぇ~!!!