ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

テルル

海から放射性テルルが初検出されたって。

軽いから今後どこででも発見されるんじゃないかと予想…。

それよりも、もう既にメルトアウトで地下深くまで流れ出てしまっているとすれば、もう人の手にはおえない。

冷やすことも、隔離することも出来ないんだけど、そのあたりはどうなっているのかなぁ…?


今日の一冊☆

 『ハニカム』⑤巻 桂明日香 (電撃コミックス)

以前に何度か紹介した、ちょこっとヲタ風薫るファミレスでのバイトな日々マンガです。

ラストが、『第一部〈完〉』ってなってたんだけど?

え?続くの??

それとも、実は最終回なんだけど、某、桜木花道的な終わり方にしたの???

最終巻なのに新キャラ出てきたあたり、やっぱり続くって事なのかな。


今回はいつものガンダムネタ以外に、

 「40秒で仕度します!!」

 「4卓のオムライスはこれね、おばさま!!」

 「人がゴミのようだ!」

 「ゴミ箱に捨ててェー!!」

 「三分だけ待ってやる…」

極めつけはタイトルに、

 「流行(はやり)の服は嫌いですか?」


…コレが全部、何かわからないヒトは、読んでも楽しくないと思う(笑)



明日さえ無事に仕事を終えられれば、その後すこしの間だけ精神的に楽になる筈。

乗り切るぞー!