ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

聖戦(ジハード)、はじまらず…。

どうしたんだって!?

また具合悪くなって、会社を早退したのDEATH。

結局、こないだやっと薬離れした~、と記事書いた後にやっぱり薬のむ事になったし、先週から引き続き今週も全然体調が良くなかったという話。

そういえば先日の夕食で出した焼き魚、魚のにおいが鼻について、食べられなかった…アレも体調不良のせいだったのかも。

体調管理してるつもりなのに、なんでだー!

毎日薬漬けだー。

そして今も危険な状態だー…。

あとはストレッチをするしかない…。


来週は仕事で、社長の代わりに朝から晩までスーツ着て、ホテルで講演会⇒懇談会がある。

絶対に休めないんだぜ。