ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

けんか

THE 愚痴です!(ご注意)

げろたんに、

「会社から帰ってきたら、お弁当箱をシンクに出してね」

と、毎日言っているP。

(洗ってね、とまでは言っていません)

でも毎日出してくれないので、勝手にカバンを開けてお弁当箱を取り出します。

P、この「カバンを勝手に開けて取り出す」という作業がとても嫌なのです。


昨日もお弁当箱を出してもらえなかったので、怒って冷たい態度をとっていたら、お互い殆ど会話が出来なくてなんだか今日1日つまらなくなってしまった…。

せっかくのお休みなのに。

随分つまらない事で怒ったと思われそうなので言い訳すると、ごはん作るのと、洗い物と、お洗濯は全部、Pが担当していて、今は帰宅時間がそんなに変わらないので、なんだか不公平に感じてしまったのです。

でも思えば自分もずっと、母親からイロイロ言われても全然やらない子だったので、しょうがないと思うことにしました。

ストレスたまるなら、作らない手もある!

(・ω・)